カテゴリ:ICSIログ( 12 )

6回目移植周期(判定~クリニック卒業)

ここ最近睡魔がハンパなく、この記事を書く間も何度も睡魔に負け、

結局書き上げるのに2日もかかってしまいました・・・汗

何とかこの記事だけは早めにアップしたいと思ってがんばりました!





これがICSIログ最後の記事になりますように・・・

More
[PR]
by arisuger | 2012-06-05 14:30 | ICSIログ

6回目移植周期(移植~判定)

またまたとんでもなくご無沙汰してしまいました。

おかげさまで6回目の移植も無事終了(ってもう2ヶ月も前ですが・・・汗)

結果から言いますと、無事妊娠を継続できております。

その間にも出血があったりして、すっかりビビリになってしまってる私は

PCの前に座ることも出来ず、ただひたすら寝たきりな生活を送っておりましたw

今回もめちゃめちゃ長くなりますので2回に分けてアップしたいと思います。

興味のある方はmoreよりお付き合いくださいませ。

More
[PR]
by arisuger | 2012-06-05 14:08 | ICSIログ

5回目移植周期>6回目移植周期(移植前)

ブログをサボり中、治療の記録も一切してなかったんで、

あやふやな記憶をたどりながらですが簡単に記録をしとこうと思います。




去年1年間、なんだかんだで毎周期何らかの治療をして結局1周期も休まずに頑張りました。

お陰様(?)で去年(2011年)1年間の治療費総額2,133,644円っ!!

計算してて眩暈が~っ(泣笑)



費用ももちろんイタイけど、結果が出てないのが一番イタイところ・・・

ここ2回の移植が全然着床もしなかったのも、

1年間ずっとお休み周期を設けていなかったので体にも負担がかかってるのかな・・・

てことで、お正月も挟むことだし、先生に相談、低用量ピルを服用してここらで1周期お休み周期をとることに。




てな感じで、またまた長くなりますので、興味のある方はMoreからお読みください♪

More
[PR]
by arisuger | 2012-04-03 10:06 | ICSIログ

4回目移植周期>4回目採卵周期。

前回の記録からまだ2カ月ですが、治療はどんどん進んでます。

進展はありませんが(汗)

タイトル通り、4回目の移植はあっさり撃沈・・・

なのでざっくりと簡単に記録しておきます。





またまたまた、moreより。

More
[PR]
by arisuger | 2011-12-06 07:57 | ICSIログ

3回目の移植周期。

ブログをサボってる間にも、無事3度目の移植を迎えることが出来ました。

今回の採卵では最高数の12個も採れたのに、

胚盤胞になってくれたのはなんと2個だけ・・・

ですが、不育症治療である夫リンパ球移植後初ってことで気合満々の移植でした。






またまたまた長ーーーーーーーいので興味のある方のみmoreからご覧くださいませ♪

More
[PR]
by arisuger | 2011-10-06 10:04 | ICSIログ

3回目採卵周期。

いよいよ採卵も3回目になってしまいました。

でも、今年に入って現在の病院に通い出して、

お休み周期なくずっと毎月何らかの治療が出来てるのは感謝すべきことです。





興味のある方はまたまたmoreよりご覧ください。

More
[PR]
by arisuger | 2011-08-23 08:48 | ICSIログ

2回目移植周期。

前回、初めての移植で残念な結果に終わってしまいましたが、

今周期、無事2回目の移植をすることが出来ました。

2回目の採卵で胚盤胞まで育ってくれた凍結卵が2個。

今回で最後の凍結卵になります。




てことで、またまた異様に長ーーいので続きはmoreでww

More
[PR]
by arisuger | 2011-07-28 08:51 | ICSIログ

1回目移植周期(3.陽性判定~流産)

今日、アクセス解析を久しぶりに見てみたら、

「移植」や「胚盤胞」「BT」なんかの検索ワードが多くてビックリ。

やっぱり悩んで調べてる方が多いんだなぁ~、と改めて実感しました。

今回、陽性判定を頂いてから、残念な結果に終わってしまったので

記録するのは悩んでいたんですが、

きっと誰かのお役に立てると信じて記録したいと思います。

More
[PR]
by arisuger | 2011-05-26 08:13 | ICSIログ

1回目移植周期。(2.移植~判定)

長くてスミマセン・・・汗

ホントに興味のある方だけ見てくださいね。

続きは昨日の判定までの記録です。

More
[PR]
by arisuger | 2011-04-19 09:33 | ICSIログ

1回目移植周期。(1.~移植)

前回、なんとか胚盤胞まで育ってくれて凍結までいった卵ちゃん。

やっと今周期移植することが出来ました。

今回は今まで以上に長いので(笑)、2回に分けてアップします。

興味のある方は、お時間のある時にどうぞw

More
[PR]
by arisuger | 2011-04-19 09:15 | ICSIログ


「楽しく暮らす」がモットーの、パグ♂きむちと、ぐーたら主婦の徒然日記。


by arisuger

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家の家族構成

■きむち(パグ♂・2010/3/18生)
我が家に癒しと臭い、
抜け毛を振りまくw
息子(人♂・2012/11生)
現在母乳ですくすく生育中。
(人♀・四十路目前)
只今愉快な専業主婦
老体に鞭打って育児奮闘中。
だー(人♂・私と同い年)
家でビールを飲むことが
なにより幸せ。
家族大好きの大変良き夫。

カテゴリ

全体
きむち
息子
お弁当
住む(家)
住む(庭)
道具
食べる
雑記
ICSIログ
マタニティ

ライフログ


PiPPURi ピップリ Vol.2  台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)


PiPPURi ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)


野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型S WRF-S


月兎印 ソースパン 12cm ホワイト 050-06725


Cookie Count: A Tasty Pop-up


Complete Recordings of Sam Cooke With Soul Stirrer


野菜だより


南部鉄器 ファミリーパン14cm 24014


暮らし上手のおもてなし (エイムック 2221)


しあわせな台所 (タツミムック)


柳 宗理 ステンレス ケトル つや消し 311130


ヨーガンレールの社員食堂 野菜でつくる一皿料理

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧