カテゴリ:きむち( 97 )

雨の日の散歩。

e0195721_8163084.jpg


かなり着せられてる感を醸し出してる雨合羽姿のきむちさん。

か、か、かわゆい~っ!!(悶絶w)






梅雨真っ盛り。

我が家のきむちは「散歩=トイレ」なので、雨の日だって散歩は欠かせません。



e0195721_8162516.jpg



雨合羽で颯爽と歩いてますw







でも、元々そんなに散歩が好きじゃないきむち。

晴れの日だったら5分もしないうちにしっこ&んこを早々に済ませて家路につくのに、

雨の日は臭いが消えているからか、

なかなかんこポジション(通称うんポジw)が決まらないようで

20分くらいはかかるんです・・・泣






e0195721_8162721.jpg



うんポジを探し求めるきむち。







お陰できむちも私もずぶ濡れですから(泣)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-06-13 08:25 | きむち

ぴちぴちマッチョ?

e0195721_891985.jpg


きむちの夏物の洋服を新調しました♪

ノースリーブでちょっとは涼しいかな?






でも、横から見てみると・・・






e0195721_892134.jpg


パッツパツ過ぎじゃないっすか!?






e0195721_892381.jpg




前から見ると若干マッチョ風やしww






サイズが小さかったかぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-06-09 08:13 | きむち

だーから見たきむち。

e0195721_10152362.jpg


いつも私ばっかり写真を撮ってるので、

たまにはだーにも撮ってみろ!!とカメラを渡してたら

こんな写真ばっか入ってましたw





というのもきむちさん、朝は毎日だーのストーカー(こちらの記事参照w)。

だーの足元をまとわりついて離れませんw



e0195721_10152420.jpg


膝のにほひチェックだって

毎朝しっかり欠かしません!!ww





e0195721_10152755.jpg


おもちゃ(足元の茶色いヤツ)を

持ってきて遊べと催促するww







だー、スリッパ履けよ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-06-08 10:21 | きむち

きむちの睡眠時間。

e0195721_817356.jpg


きむちの1日の活動時間は大体4~5時間。

あとの20時間近く、ほとんど寝て過ごしてます。

あまりにも睡眠時間が長いので、たまに無性に不安になるんです(汗)

ほかのパグちゃんもこんなに寝るんでしょうかね??







e0195721_8212218.jpg


基本眠りは浅いことが多くて

私が覗くとすぐに反応する。






e0195721_8171716.jpg


頭落ちてても気付かないくらい

熟睡の時もww







寝ててもいびきで存在感はアリアリですがww
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-06-07 08:28 | きむち

パググッズ。

e0195721_938812.jpg


何なんでしょうね、このきむちの気持ち良さげな顔w

眩しいだけ、とも受け取れるけどww





さて、掲題のパググッズですが、

そんなに言ってもたくさん持ってるわけじゃありませんw

そもそも私がグッズに興味がないんですが、

大の愛犬家の義母からもらったのがこちら↓

e0195721_938931.jpg

キーカバー&ストラップ

キーカバーのパグちゃんの顔がスキ(はぁと)





そして、最近何気にパググッズに目覚めかけてる

だーが購入したのがこちら↓

e0195721_9381159.jpg

大きな陶器の犬は飾りたくないんですが、

こちらはミニチュアサイズ♪




e0195721_9381368.jpg



離れてみたら、これくらいの大きさ。

お顔がきむちと全然似てないのが残念~!






パグ好きの方はたくさんグッズも持ってらして、

しかもオリジナルで作ってる方とかもいらっしゃるようで・・・

でも、市販のパググッズを見てると、

ついつい我が家のパグの顔のグッズを作りたくなる気持ち、

どんどん分かるようになってきちゃいましたw






そのうち私も作るかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-06-03 09:47 | きむち

きむち、近影。

e0195721_7545043.jpg


近頃少し影を潜めているきむちですが、

相変わらず元気です(ただのネタ切れ~w)




最近夫婦で始めた早朝ウォーキング(30分ほど歩く)、

今朝初めてきむちを連れて行きましたが、

想定通り途中で頑として歩かず、結局だーが抱っこして歩きました・・・

抱っこされて散歩する犬って・・・汗






そんなきむちの近影wを色々。

e0195721_7545230.jpg


あくびするきむち。

声はもちろん「ぷぎゃーーーーっ」w





e0195721_7545435.jpg


私が鼻をかんだティッシュに食いつくきむち。

美味しくないよ?





e0195721_7545633.jpg



私の膝を匂うきむち。





e0195721_7545786.jpg



丹念に匂うww





e0195721_7545870.jpg



だー に飛行機されるきむち。

「僕、全く面白くないんですけど??」w






ちゃんと載せたよ~!(私信)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-06-02 08:07 | きむち

真夏日の公園。

e0195721_8475327.jpg


またぜーぴー顔のきむちさん。

だいぶ前のネタで恐縮ですが、GW最終日、

あまりの晴天にまたまた公園へ♪




e0195721_8475545.jpg



きむちはもちろん日陰をキープw





e0195721_8475719.jpg



この日はお弁当も持参。





おにぎりと卵焼き、お漬物だけの簡単なお弁当ですが、

外で食べるとウマイんですわ~ww




e0195721_848056.jpg

私とのラブショット(はぁと)w

(おやつの力でねw)






気持ちいい季節はアッという間・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-05-24 08:53 | きむち

ぱんだ。

e0195721_8473261.jpg


暖かくなってきたので、きむちも春物の服を新調♪

そう・・・ぱんだですww

上野動物園のパンダ記念のデザイン・・・見た瞬間一目ぼれ!






e0195721_8473442.jpg


おーーーたまらんっ

かわゆい~っ!!







e0195721_847361.jpg



上から見たら完全ぱんだw







完全におもちゃにされとるw
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-04-25 08:51 | きむち

涼を求めて。

e0195721_9361945.jpg


この日曜日は超晴天!

絶好の行楽日和だったんで、近所の公園に散歩に行ってきました♪




e0195721_9362173.jpg



残念ながら桜は散ってましたが、

桜の絨毯の上を歩く♪





ただお天気が良すぎて、気温も高かったのできむちの「ぜーぴー」がハンパない!!

歩いてるだけでみんな「何の音!?」って感じで見られます・・・




e0195721_9362261.jpg

人気のないところでお昼寝♪

でも顔隠しても暑くて寝れんっ!!





きむちもよっぽど暑かったのか、うろうろと涼を求め、やっと見つけたのが・・・




e0195721_9362420.jpg

だーの影w

いや、ほとんど隠れてないやろww






いちいち笑えるw
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-04-19 09:42 | きむち

やめて~!

e0195721_819821.jpg


お久しぶりのきむちです。元気ですw

相変わらず我が家のおもちゃマスコットとして愛されてますw




そんなきむちですが、たまには遊ぶのに飽きる時もあるようで・・・




※音が出ます!ご注意下さい!!






しっかし、この服似合ってないw
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-04-14 08:22 | きむち


「楽しく暮らす」がモットーの、パグ♂きむちと、ぐーたら主婦の徒然日記。


by arisuger

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の家族構成

■きむち(パグ♂・2010/3/18生)
我が家に癒しと臭い、
抜け毛を振りまくw
息子(人♂・2012/11生)
現在母乳ですくすく生育中。
(人♀・四十路目前)
只今愉快な専業主婦
老体に鞭打って育児奮闘中。
だー(人♂・私と同い年)
家でビールを飲むことが
なにより幸せ。
家族大好きの大変良き夫。

カテゴリ

全体
きむち
息子
お弁当
住む(家)
住む(庭)
道具
食べる
雑記
ICSIログ
マタニティ

ライフログ


PiPPURi ピップリ Vol.2  台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)


PiPPURi ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)


野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型S WRF-S


月兎印 ソースパン 12cm ホワイト 050-06725


Cookie Count: A Tasty Pop-up


Complete Recordings of Sam Cooke With Soul Stirrer


野菜だより


南部鉄器 ファミリーパン14cm 24014


暮らし上手のおもてなし (エイムック 2221)


しあわせな台所 (タツミムック)


柳 宗理 ステンレス ケトル つや消し 311130


ヨーガンレールの社員食堂 野菜でつくる一皿料理

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧