カテゴリ:きむち( 97 )

くわえペットボトル。

e0195721_9335562.jpg


アイドルばりのショットでこんにちわ(笑)きむちです。

頬のたるみがどんどん私好みになっていってくれてますww





さて、ペットボトルで遊ぶのが大好きなきむちさんですが、

近頃、ちょっと大人になったのかペットボトルの持ち運びが出来るようになりました。

e0195721_9335771.jpg



こんな感じでくわえるw




これが何とも言えずかわいいんですが、

写真だとどうもその可愛さがイマイチ伝わらず・・・

動画で撮ってみましたw




※音が出ます!ご注意ください!!






フタを噛むのが好きらしい。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-12-01 09:40 | きむち

暖をとる。

e0195721_7572459.jpg


きむちさんもお久しぶりですが、相変わらず元気モリモリですw

寒さが本格的になってきてから、とにかくくっつきまくります。

んで、温まったらすぐ寝ますww






私一人の時は主に小さなハロゲンヒーター(私が独身時代に購入w)で

暖をとってるんですが、すると必ず寄ってきて・・・



e0195721_7572742.jpg



膝の上で寝る。





e0195721_7573156.jpg


ソファで寝ててももちろん

私の上で寝るw





e0195721_757349.jpg


終いにゃ私の腕枕で寝る。

野生感ゼロw





e0195721_7574059.jpg


私が腕枕外しても

ビクともせんくらい熟睡・・・






猫みたいな生活しとるな。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-11-30 08:06 | きむち

両脚負傷・・・?

e0195721_9234855.jpg


我が家のきむちさん、散歩中、車道の真ん中に寄って行く時があり、

車が来てるので手前に引っ張ったって「テコでも動かんっε=(`-´メ)フンッ!!」

て時があるんですよ・・・(やっぱりおバカなのか?汗)

抱っこが間に合わん時は危ないんでついついリードをグイッと引っ張るんですが、

その時によく足の裏を擦り剥いとる~~~っ!!血ぃ出とる~~~っ!!

ま、すぐに治るんでいいんですが、ただ血が部屋についてしまうんで

部屋にいるときだけの苦肉の策でこんなにしてみました・・・


e0195721_9235595.jpg


ガーゼぐるぐるw

しかも両前脚ww





e0195721_9235313.jpg


やっぱり気になる~ww

見た目超ケガ人ぽいし・・・


ちなみにこれも1日だけですぐに治りました♪







<おまけ>

我が家のリビングも今週になってやっと冬仕様のカーペットになりました♪


e0195721_9235881.jpg

オットマンとテーブルの配置を

若干変えてきむちの遊べるスペースを

広くしました♪





e0195721_924133.jpg



こんな感じで仲良くやっとりますw






私、汚いパジャマ姿でスンマセン・・・汗
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-10-18 09:41 | きむち

噛みたいけど。

e0195721_1062513.jpg


ココ最近グッと冷え込んで一気に秋になりましたね~!

お陰できむちさんの定位置も、タイルの上からソファの上

(正確に言うとソファに横になってる私の上w)になりました♪






好き勝手に生活してるきむちさんですが、

こう見えて我が家に来たばっかりの頃は だー に厳しくしつけられてました。

中でも一番効き目があったのが噛み癖。

指をわざと噛ませて、噛んだら口を押さえるという力技で体に覚えらされた為、

未だに絶対に噛むことはありませんw


※音が出ます!ご注意ください!



※途中、だー の笑い声がうるさくてスミマセン(汗)





でも実はこんなに噛まないのは私とだーにだけ・・・

怒られない相手ならば軽く噛んでるきむちです・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-10-06 10:12 | きむち

至福のひと時。

e0195721_9522292.jpg


夏の間は寄り付きもしなかったきむちですが、ココ最近の涼しさで久しぶりに、

だー の抱っこでくつろぐ姿が見られるようになりましたw

とにかく だー の腕の中は落ち着くようで、きむちにとっての至福のひと時みたいですw






e0195721_9522546.jpg


抱っこした瞬間、

とろーーーーんw





e0195721_9522874.jpg



や、やべ・・・





e0195721_9523128.jpg


ぐがーーーーー

ぶぴーーーーー










おまけ♪

病院の待ち合いで雑誌を見てると、なんとヴィトンの広告にパグさん発見!!


e0195721_9523399.jpg



思わず携帯でパチリw

高級パグww







ヴィトンの服でパグは抱っこ出来ん~!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-09-23 10:00 | きむち

室内運動中。

e0195721_9535778.jpg


家では寝てばっかやし、超散歩嫌いで用事(んこ&しっこ)が済んだら

早々に家に帰りたがるし、明らかに運動不足なきむちさんですが、

室内運動でなんとか運動量をまかなっております・・・

久々に動画をアップしました~♪






※音が出ます!ご注意ください!






基本、私が飽きる前にきむちがへばって終了のパターンww

ちなみに走った後はしばらーーーくこんな↓状態ですw

e0195721_9535937.jpg




ぜーぴーぜーぴー







へばり過ぎ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-09-16 09:58 | きむち

タイル大好き。

e0195721_839033.jpg


9月に入って大分涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は暑いですね~。

きむちも相変わらずタイル大好きな日々を送ってますw

タイルの上はよっぽど気持ちいいのか、まぁよく寝る寝る!!w





e0195721_839197.jpg


キッチンにピッタリくっついて

涼しさ倍増?






e0195721_839389.jpg



椅子の下でだって寝ますw






e0195721_839574.jpg



私がPC中は足元で・・・






e0195721_839717.jpg


自分のケージ前でも

わざわざタイルの上で!!







ホント、よく寝る~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-09-08 08:45 | きむち

デンジャラスゾーン。

e0195721_9281078.jpg


見た目はこんなにカワイイきむちですが、ご存知の通りパグは「臭い」で有名(笑)な犬種。

まぁ、全身「パグ臭」ってのがするんですが(これは結構クセになるw)、

特にデンジャラスなゾーンは「顔」!!

デンジャラス分布図は下記の通りですw





e0195721_9281376.gif
黄部分:【危険度:中レベル】
     常に涙(?)で湿気ているため、
     古い雑巾みたいな臭いがする。

赤部分:【危険度:高レベル】
     鼻の上の溝の部分は毎日拭いても
     得体の知れないものが詰まってる…





こんなに危険なきむちの顔・・・

きむちへの愛が溢れそうになってもなかなかそのゾーンに踏み込むことは出来ません・・・





が!!!

そのデンジャラスゾーンにやすやすと踏みこむつわものが・・・!!!






e0195721_9281528.jpg



目の下の湿地帯だって・・・






e0195721_9281647.jpg



危険度Maxの鼻の上だって・・・!!!







我が夫ながら「こいつ、変態や・・・(-ω-;)」と思う瞬間です・・・






最近は消毒液で拭いてますw
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-09-06 09:39 | きむち

甘ーいマスク。

e0195721_952392.jpg


昨夜も だー とテレビを見ながら





私:「きむちって、人間でいえば溝端淳平くんじゃない?」


e0195721_9102023.jpg






だー:「いや、きむちの甘さは小池徹平くんやね」


e0195721_9101713.jpg



と、親ばか炸裂な会話を繰り広げておりました、平和な我が家ですw







さて、いつもアツい視線を送ってくるきむちですが、

最近ちょっと楽を覚えたようで・・・





e0195721_952539.jpg


また見とる・・・・・・ん??





e0195721_952744.jpg



あごーーーーーーー!!







(ノ∀`)アヒャ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-08-26 09:16 | きむち

似合いすぎる豆絞り。

e0195721_8483999.jpg


先週までの灼熱が、今週になってからウソみたいに涼しくなりましたね。

今年は秋が早いってホントみたいですな。

思わず早い秋の気候に、かなり出遅れたネタになってしまいましたが(汗)、

きむちさん、あまりの暑さにご飯も食べれんくらいバテてたんです。






で、暑さ対策として今までの大きな保冷シートプラス、首にも保冷パックを巻き巻きww



e0195721_8484110.jpg



何なんでしょうね、

この豆絞りの異様な似合い具合ww





ちなみに私もおそろいで首に巻いとりましたw

これでも全く効果はなかったんですが、

体は正直なもんで涼しくなった途端きむちの食欲も元に戻りましたw







おまけ。

e0195721_8484376.jpg

またまた晩酌の相手中、

スダチを顔に絞られるきむち。

この迷惑そうな顔がタマラン~ww






カワイ過ぎていじめたい・・・ww
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by arisuger | 2011-08-23 08:56 | きむち


「楽しく暮らす」がモットーの、パグ♂きむちと、ぐーたら主婦の徒然日記。


by arisuger

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家の家族構成

■きむち(パグ♂・2010/3/18生)
我が家に癒しと臭い、
抜け毛を振りまくw
息子(人♂・2012/11生)
現在母乳ですくすく生育中。
(人♀・四十路目前)
只今愉快な専業主婦
老体に鞭打って育児奮闘中。
だー(人♂・私と同い年)
家でビールを飲むことが
なにより幸せ。
家族大好きの大変良き夫。

カテゴリ

全体
きむち
息子
お弁当
住む(家)
住む(庭)
道具
食べる
雑記
ICSIログ
マタニティ

ライフログ


PiPPURi ピップリ Vol.2  台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)


PiPPURi ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)


野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型S WRF-S


月兎印 ソースパン 12cm ホワイト 050-06725


Cookie Count: A Tasty Pop-up


Complete Recordings of Sam Cooke With Soul Stirrer


野菜だより


南部鉄器 ファミリーパン14cm 24014


暮らし上手のおもてなし (エイムック 2221)


しあわせな台所 (タツミムック)


柳 宗理 ステンレス ケトル つや消し 311130


ヨーガンレールの社員食堂 野菜でつくる一皿料理

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧